今年最後の・・・

明日、Shibuya AXでTMRの野郎ライブ、あさってに、Shibuya O-Eastなどで全力投球があります。

TMRの野郎ライブは2日連続なんですけど、全力投球に参加しようと思っているので、
土曜日のみ参加します。

気がつけば、TMRのライブは今回で3回目。
全て野郎ライブですwww

西川ANNを聴いていたころ、いつか参加してみたいなあ~と思っていた頃が懐かしいです。
3年連続で西川さんのライブに参加できるのでホントに楽しみです☆

あの野郎ライブならではの独特の空気感を味わいたいと思います。


全力投球は、ズボが出るからッ!というのが主目的w
今回はズボが最後と言うことで、開始時からずっと参加するつもりです!

いまはスケジュール表を確認中です。。。
ほとんどO-Eastにいることになるかも・・・


日曜日にライブが終わったら、29日は仕事納め。
30日に帰省と、今年のライブ参加は終わることに・・・

なんとなくしみじみ。。
とはいっても来年(というより再来週)にはarpのライブのチケットを取っているので、
そちらの楽しみもありますケドね☆


野郎ライブの時間を確認したら、16時開始!?
前回はもっと遅かったような気がしていたので、、ちょっと油断してました。。

さー西川さんのライブ。熱いものを期待してますッ!!