野郎ライブ

T.M.Revolutionの男子限定ライブ、私は土曜日に参加しました。


ライブはとても熱かったです…その分、外に出たらホントに寒かったぁー
外で着替えたとき、シャツも凄いことに…


ゆっくりテンポの曲とかはやらないのかなぁ~というくらい、最初から最後まで激しかったw

西川さんが言ってた、
ニッポン放送は…」
の言葉。

ホントです!!
あの頃が懐かしいです。

西川ANNから生まれたこの野郎ライブ。
もう6年?

番組が終わって3年。
去年よりも少なくなっているのは残念ですけど、
まだまだ野郎ライブは続くみたいなので、
毎年参加していくつもりですッ!!

また西川さんの番組が復活することを望んでるし、
西川さんもしゃべる準備は万端みたいですし、
何よりもそのことを言ってくれたことが嬉しかった。

汗かいたまま、渋谷、有楽町を闊歩…ぃや無理でした。
その前に風邪ひいて終わりそう。。。

今日はもっと人は多かっただろうなぁ~
もっともっと盛り上がったハズw


ラジオで西川さんと繋がってたのが今は、この野郎ライブで繋がっているんだなあ~と思いました。

また楽しみに待ってます!!