2回目@ヒューマン

いつもより遅れて放送してました。

ん~デーモン閣下も言っている通り、ホント盛りだくさんの内容だったナァって感じでした。
でも、先週の1回目に比べればスムーズに見れました☆

あと、スポーツコーナー(今日の、大相撲コーナーとかは除いて。)は必要なのかなぁ?
その分を閣下の相撲のお話やら、他の所に足した方が良いような気がしましたぁ~。

相撲に関しては、もう一人のゲストのユンソナさんとか、相撲の話題は難しそうだナァって感じを受けました。

あと西原さん。あのキャラはやっぱりイイですね。とても番組にいいアクセントになってるような気がします☆
てか、また今週も登場するとは…思いませんでしたけどネ。

まぁ、結構興味深く見れました☆
来週も期待して見たいと思ってます♪


あ、最後にさっき放送中に、この番組のHPの「きざし↑」を見たら、デーモン閣下の文字が他のどれよりも大きくなってました。凄いですねぇ~。「証券取引法違反」が小さくなってますもん。

しかし今週、まさかこんなにライブドア関連のキーワードが出てくるとは、思いもしませんでした。
来週、どんなキーワードが出てくるか、それも楽しみです☆



…… 最初タイトルに「2回目@ヒューマンブログ」って書きました。
でも違うよね。。。ブログ2回目ってなに!?って話ですよねぇ~。
失礼しましたぁ。(-_-;)