4回目@ヒューマン

今日で4回目の放送でしたね。
今日のようなボリュームだと見てても慌しさとかがなくて、
とてもゆっくり、ちゃんと見ることができました☆

執事カフェ。今日が面接の日だったとは、めっちゃタイムリーですね。
行方とか追うのかなぁ?

番組は面白かったですけど、スポーツコーナーは…。
ここも、どうせなら番組独自の切り込みで突っ込んでいっても良いような気がしますけどねぇ。
きざし↑からスポーツジャンルを抽出してそこに焦点を当ててみるとか。


来週は、トリノ五輪のためお休みで、再来週の放送になるみたいです。
と、もうそろそろ春場所の番付発表じゃないですか!?

時がたつのは早いですねぇ(笑)

オリンピックをはさんで、次回の放送を楽しみに待ちたいと思います☆