☆大相撲初場所千秋楽☆

さぁ、いよいよ今日は千秋楽です!

栃東関の優勝なるか、はたまた白鵬関の初優勝となるか。
しっかし、今場所は混戦してましたねぇ。

でもその分、いつもの場所よりも見ていて楽しかったです。

今場所応援していた若の里関は10勝をあげました★
素直にうれしいです。来場所は、また上位に上がり白熱する取り組みを期待しています!
まぁ、その前に今日の千秋楽も勝って11勝で終わりましょー!

今場所も大きな山になると思ってた朝青龍琴欧州戦。
優勝には絡んでいないけど、なかなかの取り組みでしたね。

来場所からも、この二人は注目です☆
あと、二大関は角番ですけども頑張ってほしいです!

まぁ、とは言っても今日の一番が残っているんでそれを楽しみにしたいと思います!