次回の放送

次回のNHK「つながる@ヒューマン」。
ゆったりめになるのかな?そうすればありがたいですね☆

1時間の番組に詰め過ぎ!!って感もありますからねぇ。

1~3回目の放送の時って、耐震偽造やらライブドアやら大きいテーマがあったけど、一息ついたときにどういう放送するのかなってのは楽しみです。

さてさて2回続いて登場されたデーモン閣下
相撲以外でも話のやり取りはさすがに見事だなぁと思います☆
いつかデーモン閣下には、ブログをやっている相撲力士、例えば普天王関にブログについてのイロンナお話をしてもらい、そこから番組独自の視点で放送して欲しいですね。

まだ、HPに載っているゲストの方で登場されていない方がいますので、他の方にも楽しみです☆

っていうか、増えてません!?

あ、本谷有希子さんだ!!
本谷さんのオールナイトを聞いているリスナーとしては、これまた興味があります☆


来月にはオリンピックが始まるから、この番組もそっちに力点が置かれるのかなぁ~?
でもでも、そんな偏りのないように、オリンピックの最中も違う話題を取り混ぜてやって欲しいですねぇ。

そんな中で「きざし↑」も内容が変化しているようですね。
どんな内容がでるのか楽しみにしながら一週間を過ごしたいと思います。


西原さんは毎週何らかの形で出る事が決まってるのかなぁ?
まだ、番組のそういう設定(扱い)みたいな所が私にはあんまし分かりません…。まぁ、でもそんな風に流動的なのがこの番組のいいところなのかもしれませんね☆