「スレイヤーズ」DVD-BOX

5月26日に、「スレイヤーズ」(無印)のDVD-BOXがバンダイビジュアルから出るみたいです。
定価は23100円とのことです。(アマゾンを見たらこのブログを書いている時点では、18018円となってますけどネ)

ん~安いですねぇ。
だって、昔ビデオで発売された時って確か6千円位していた気がするんですよねぇ。
ビデオ一本に各4話として、合計24話、6本くらい出ていたと思うので単純にみても36000円とかにはなりますよねぇ。

なんかすごい時代だナァって思っちゃったのと同時に、ボックスで出すのを購入しない限りもう、普通には買えないのかなぁ?って思っちゃいました。

時代は流れてるんですねぇ。
…てことは、「NEXT」も「TRY」もBOXで出るのかな?
まぁこれからの話ですね。

にしても、ん~23100円かぁ。悩むなぁ。。。
個人的には、NEXT>無印=TRY なもんで多分店頭に並んでるのを観るだけだろうなぁ。

(そういえば以前、電脳組とウテナナデシコの劇場版のDVDが1万円で発売された時も悩みました。結局購入しませんでしたけどネ。今もし再販されたら…悩みます。)