ズームインSUPER!!最終回

実家では小さい頃から朝は青森放送(日テレ系列)と決まっていたので、
小学生の頃から、というか保育園の頃からずっとズームイン朝を見てました。

で、そのズームイン朝の最終回、ズームインSUPERの初回をビデオにとって見てました。
青森放送はまだ青山良平さんがやってたなぁーとか懐かしく思い出しながらw

大学を卒業して上京して一人暮らしをしてからも、
朝は必ずズームインを見ていました。

朝のお天気で流れる曲で、

RAGFAIR「ココロ予報」
RYTHEM「願い」

を聞くとそのときの事を思い出します。
どちらも好きなアーティストっていうこともあるんですけどね(^^)


いま大阪に住んでいるのですが、
大阪はズームインSUPER!は6時30分からの放送になります。。
それまでは大阪ローカルのニュース番組をやってます。

仕事に行く直前までズームインSUPERを見て、
仕事場に向かう電車の中で最後までしっかり見ました。

マイスタに集まったすごい多くの人を見ると、
なんで終わっちゃうんだろうーという思いが強いです。。


明日からはZIP!。ズームインピープル。
どんな番組になるのか、、慣れないところはありそうだけど楽しみにしています。

・・・といいつつも大阪では、6時30分~40分、7時20分~8時にネットするとのこと。

あ、、、ほとんど見れないネw