まっくんライブ。サポートメンバー決定♪

奥井雅美さんのライブのサポートメンバーがマクソニアに載ってました。

MACARONI☆(Guitar)
Kyoichi(Drums)
Nozomu Kanow(Guitar)
Daijyu Takatou(Key)
Showtarou Mitsuzono(Bass)

MACARONI☆とKyoichiさんは、もうおなじみのメンバーですね♪(Kyoichiさんは「パパゴン」を卒業したのかな?)
お久しぶりなのが加納さん。久々なんで楽しみです☆

そして新しいメンバーに高藤大樹さんと、満園庄太郎さんのお2人が加わってます。
高藤さんは今回のアルバムにも参加していらっしゃるらしいので先にそちらの方で聞きたいと思います!

となると、昨年までサポートメンバーだったIKUO(Bass)さんと今井さん(Key)が今回は出ないんですねぇ。
でも、IKUOさんはアルバムに参加しているみたいですね。
あ、あとMontyも出ないんですね。サウンドプロデューサーに終始するのかなぁ。それもちょっと残念かも・

にしても、これからアルバム、そしてライブへと本当に楽しみが続きますっ!(本当はねぇ、秋にもライブをやって欲しいんだけどなぁ~。)

******

ttp://www.geocities.jp/zboned_tateisu05/mak/livereport.html
ちなみにここにはこれまで参加したまっくんのライブれぽを載せてます。(頭にhをつけてコピペしてください。)
もしよろしければ見てみてくださいな☆