過去最高の最高気温

2日前↓

tateisu19.hatenablog.jp

 

 

昨日、青森市内の気温が2月としては過去最高の19.4度だったみたいです。



仕事をしているとそれを実感することってあまりないんですけどね。

ただ職場の中を歩き回っていたら汗かいたので、そういう意味ではガチで暑い日だったのかも。

っていうかもうすぐ20度っていうこの状況はあまりイメージできないもので。。

 

なんてったってまだ2月。。

 

昨日の夜、家の中で蚊っぽいのが飛んでました。2月に室内でそういうのがいる状況がありえないくらいで。蚊もあったかくて目覚めたのかな?

 

いつまで記事へのリンクが残るかわからないけど、昨日の青森19.4度は5月並みだったみたい。

www.toonippo.co.jp

 

これから先はしばらくまた一けた台、本来の気温に戻るみたいなので、春はまだ先なのかも。

正直なところ、ジメジメした梅雨がだいっきらいなので、乾燥して涼しい(寒い)いまがいちばん幸せだったりw

 

寒暖差で体調崩さないようにしないとなあ、って思います