iPhone15発表

昨日は結局23時に寝て2時半ころに目が覚めたのですが、そのまま即寝してしまい4時に目覚め、appleのHPでiPhone15の情報を寝ぼけながら見ていました。

 

画面はiPhone14Proと変わらない、ってか大きな変更は?

アクションボタンとカメラがちょっと良くなった、ベゼルが小さい、そしてちたにうむ...軽い

 

iPhone14Proのガラスの感じがとっても好きなのでこれは果たして...

 

めっちゃ気に入って使っていたiPhone5Sから新モデルが出たからと言って惰性でiPhone6に機種変してちょっと後悔したのを思い出しました。

 

まあことしは買わないかな、と毎年思いながら気づけば一か月以内に購入している最近のわたし。

仕事中もiPhone15のページを眺めていて、気づいたらいまのiPhone14Proの下取りに向けて手が動いていました。

たぶんきっと明後日には予約してると思いますw

 

今回のiPhoneは結構な値段であまり売れないような感じでしたけど、個人的にはそこまで極端な値上げではなかったなあと思ってみてました。

 

もしかしたら急激な方向転換で再びiPhone13miniにしているかもしれません...w