むつ市に行って機種変してきた。

昨日、かなり久しぶりに平日のお休みだったのでむつ市まで行きました。

写真は本州最北の駅、下北駅です。

f:id:tateisu19:20200619110729j:image

本当は大間町までいく予定でしたけど、むつ市まで行き、たまたま立ち寄ったauショップにiPhoneSE2があり、色々話をしている段階で、手持ちの仕事用のiPhone8を機種変しました。

 

今回、機種変することを目的としていたわけでは無いのですが、なんだろう...たまたま平日にお休みだった記念、というかなんというか、、まあ完全な勢いでしたw

さらにiPhone8を下取りに出してauポイントを合わせると2万円近く割引になるということで、apple storeで購入するよりもお得に機種変できました。

 

 

機種変できたということは言い換えればiPhone8とお別れということで、ショップで最後に写真を撮りました。

 

f:id:tateisu19:20200619105841j:image

f:id:tateisu19:20200619105845j:image

 

表側の白いベゼルが本当に良かったなあー

Touch ID部分のリングが綺麗だったなあー

 

などしばししみじみしながらお別れしてきました。

 

 

そして、、

f:id:tateisu19:20200619110412j:image

iPhoneSE2 128GB、色はProduct REDにしました!

iPhoneシリーズで初めて赤を持ちました。

 

思った以上のクリアな赤でもうちょっと深みがあってもいいのにな、とか思ったりしましたw

 

それでも側面も綺麗な赤で結構満足しています。

 

iPhone11Proもあるのでどちらをメイン機とするかはまだ悩み中ですが、

しばらくiPhoneSE2メインで使ってみようと思っています。