THREE

新町をぶらぶらして、久しぶりに旧中三、建設中の「THREE」のところを通りました。

f:id:tateisu19:20221013060607j:image
f:id:tateisu19:20221013060609j:image
f:id:tateisu19:20221013060613j:image

外観も見えてきて、いまはマンション部分の建設をしているようでした。

14階建てということでアスパムに次ぐ大きさの建物になるのかと思われ。。

 

中三の取り壊しからここまでなんだかあっという間だった気がします。

こうして外観が見えてくるといよいよっていう感じもして、THREEがオープンすることで青森市の街中の人の流れがどんなふうになるのかもちょっと楽しみだったりします。

 

ほかにも青森駅の新しい駅ビルや角弘のところに建ててるマンション、ホテルが2024年にかけて経つということで、それらが完成したらひとまず青森市の中心街の形ができるのかなって思います。どういう風になっていくのか楽しみですw