機種変!

イメージ 1

ガラホのGRATINAをiPhone8に機種変しましたw
いまさらながらのiPhone8なのですw

メインで使っているiPhoneXsと比べてみると、有機ELはやっぱりキレイだなぁということを感じました。

iPhone8は比べると少し色味が違うなぁーとは思いますけど、比べなければどうってことはないものでw

それよりも何よりも、Touch IDの便利さを改めて感じました。
いちいち顔認証をする為に端末を横向きにしたりとかしなくてもいいし、サッと触るだけで解除されるし。
Face IDを使ってもうすぐ一年になりますけど、Touch IDの方がいいものでw

来月には新しいiPhoneの発表があると思うので、少し期待していたいと思いますw