気づけば・・・

最近、ずーっと仕事が忙しくていろんなことが後回しになっていました。

加えてゼルダの伝説Tears of the Kingdomが発売されて最近はずっと遊んでます。

 

なんなら少し遠出するときもNintendo Switchを持参して、途中で休憩しながら遊んだりしています。先週末に県南、岩手県北のほうにも行きましたけど、当然Switchを持ち込みがっつり遊んでいました。

道の駅巡りは津軽地方はほとんど行けていないし、気づけばねぶた祭りまでもう1か月を切っている状態。

 

ことしは仕事の忙しさとゲームの楽しさで、例年やっていたことのいくつかができなくなっていることに最近気づきました。

 

まあそのくらいゲームにハマっているってことなんですけどね、ガソリン代も上がってきているし、ことしは旅を控えてゲームに専念しているのがよいのかもなあ、、なんて思ったりもしています。

 

10月に日向坂46の宮城公演があるので、それには参加したいなあって思ってはいますw

まだ行ったけど記事にしていない、龍泊ラインの道の駅巡りやら先週末の二戸宿泊のことはあるけど、涼しくなるまで青森市内から出る機会は減りそうな予感。。。

 

いまはねぶたのサイトから今年の下絵をゆっくり眺めています。ねぶたの台上げはせめて数団体だけでも見に行きたいと思っています。

 

来月、ねぶた祭が終わるともう季節は秋に向かって進んでいくわけで、夏タイヤで、夏服、クールビズで過ごせるいまを貴重な瞬間と考えて生活していかないといけないなあwそうしないとまた暗い冬がやってくる...w