カツ丼のお蕎麦のセット

f:id:tateisu19:20230320145230j:image

昨日、日曜日、体調が回復したので、この週末の目的としていた家電を買いに八戸に行ってきました。

八戸のケーズデンキは青森よりも広くて物がいっぱい置いてある印象で、いろいろ見ていて迷いました。

結果、目的のものは無事に購入できました。ただ出発した時間が少し遅かったからか、八戸からの帰路、どんどんお日様が沈んで行きました。

で、ちょうど晩ご飯の時間だったので七戸のイオンに併設しているまるまつへ。

 

日曜日の夜だったからか結構空いていたのでゆっくりすることができました。

カツは揚げたてでサクサクしていて、蕎麦はこれといった特徴はないですけど普通に美味しかったです。

 

 

こういうとこに入るの、かなり久しぶりで良かったです。

来月には道の駅のスタンプラリーがきっと始まると思うので、そんなタイミングにでもまた利用したいと思いましたw