夕暮れの浅虫温泉

夕暮れに立ち寄った道の駅浅虫温泉近くのゆうやけ橋から撮りました。

平内町方面から走っているとちょうどお日様が沈もうとしていたので、道の駅に立ち寄りました。

気付くとまさに沈みかけ、、、左側に見えるのは岩木山、右側手前にあるのは浅虫温泉の湯の島です。

f:id:tateisu19:20210421145654j:image

 

お日様が沈んだあと、駅前を軽く歩きました。

郵便局。なんかこの明るさ、趣があるなあw。
f:id:tateisu19:20210421145643j:image

浅虫温泉駅の2番線には車両が停まっていました。
f:id:tateisu19:20210421145632j:image

駅前の足湯。ぬるかったですw
f:id:tateisu19:20210421145636j:image

そんなことしてると703系が青森からやってきました。
f:id:tateisu19:20210421145650j:image

足湯と湯の島。
f:id:tateisu19:20210421145640j:image

道の駅とゆうやけ橋。ちょこちょこライトが付いていてキレイでした。
f:id:tateisu19:20210421145647j:image

 

夕暮れから暗くなるころになかなか来ることが無いのですが、このまま温泉に入って一泊っていうのものんびりできて良さそうですw