青森駅工事風景(2023/2)

f:id:tateisu19:20230218132330j:image

全体を少しずつ作るんじゃなくて一気に高く作るのかあ

にしても一気にこうやって作るとは思いませんでしたw
f:id:tateisu19:20230218132305j:image

すでにラビナよりも大きく・・・一番上まで作っているようで。

完成予想図の「SIGN」のところまで。ここのSIGNの部分にどんなデザインが入るのか楽しみです。まあまだ先の話しになると思いますけど。

f:id:tateisu19:20230218132308j:image

 

青森駅に行くと改札のところにSuicaデビューのカウントダウンボードがありました。

なんかいいですね、こういうの。久しぶりにわくわくするものでw
f:id:tateisu19:20230218132324j:image

西口の方へ。
f:id:tateisu19:20230218132302j:image

正面の入り口がふさがれていました。

f:id:tateisu19:20230218132327j:image

で、右側から出ると、、、ちゃんとタイルがはめられてました!

f:id:tateisu19:20230218132318j:image

左側が真っすぐの通りです。タイルをはめているところなのか通行禁止になってました。

右側にはバス停なのかタクシー乗り場なのか案内板も設置されてました。

f:id:tateisu19:20230218132259j:image

自由通路西口正面。もうすぐ出来上がるんだなあw

f:id:tateisu19:20230218132315j:image
f:id:tateisu19:20230218132311j:image

出たところから再び入りますf:id:tateisu19:20230218132321j:image

 

来月にはいよいよ完成ということで待ち遠しいです!