櫻坂46「桜月」

2月15日発売のCDを前日にフラゲしてきました。

あいにくの大雪の中、TSUTAYAにいくと目立つところに全種類置いていました。

売り切れになっていてほしいっていう気持ちも少しありつつ、A~Dタイプすべて購入してきました。

f:id:tateisu19:20230214222328j:image

そして宅急便を受け取りに行きました。

はい、通常版ですw

f:id:tateisu19:20230214222337j:image

こんな枚数購入したこと、正直いままでありません。

そのくらい今回ミーグリ(オンラインお話会)が楽しみだったり。

 

 

表題曲の「桜月」

www.youtube.com

PVがきれいすぎて、初見は乃木坂っぽいのかな?って思ったけど、歌い方とかダンスを見てると、あ、櫻坂だって思うものでw

 

いろんな曲、これからじっくり聞いていきたいと思っています。

 

で、嬉しかったのは、卒業した菅井さんが歌っている「その日まで」も入っていました。

www.youtube.com

で、ジャケットを見ると、そこにはゆっかーの名前がしっかり載っていて、なんか嬉しくなりましたw

 

初回特典のBlu-rayを見ると、去年のケヤフェスで卒業したあおたんのライブがたくさん見れてとっても嬉しかったw

いまでも卒業は信じられないもので。。

 

 

とっても盛りだくさんなCDで、これからしばらく耳慣らしして楽しんでいきたいと思います。

 

ちなみに写真は、キラちゃん、うえむー、そして3期生の谷口さんでした。

f:id:tateisu19:20230214222353j:image

3期生...日向坂4期生を覚えるので脳みそを使い切ってしまったみたいで、なかなか櫻坂3期生を覚える余裕がない状態です。。

これからいろんなところに出演すると思うので、そこで覚えていきたいって思っています。