青い森鉄道三沢駅

駅そばを食べたあと、三沢駅の方に行ってみました。

青い森鉄道の運賃表です。各駅でどんなふうに表示されているのか見るのは楽しいものですw

f:id:tateisu19:20230117063044j:image

八戸に近いけどIGRは載せていなかったり、弘前蟹田が券売機で買えなかったりなどなかなか面白いなあと思ってみましたw

青森駅の運賃表もこうやって中から電気で照らすタイプにしてほしかったなあ...

 

改札口、自動改札ではない感じがこの雰囲気がまた良いものでw

f:id:tateisu19:20230117063037j:image

この前の日曜日に行きましたけど雪が降ってました。

この下の写真の真っ白いところ、もともとこんなに広かったのはもともとここになにかあったのかな?ちょこっと気になったり。。

f:id:tateisu19:20230117063041j:image