とうてつ駅そば

雪は降っていたけど道路状況が大丈夫っぽそうだったので、三沢駅まで食べに行きました(*´ω`*)

ここの駅そば、天ぷらが私の中ではほぼ天かすを固めたような感じのやつで美味しくないと思っているので他のを選びました。

で、山菜そばにしました。

f:id:tateisu19:20230117063010j:image

結果・・・めっちゃ美味しかった(*'▽'* )

天ぷらの中途半端な感じがなく、山菜の味がしっかりしてシャキッとしててよかったですw

おつゆも美味しかったですw

カレーはミニカレーにしましたけど、東京の立ち食いソバとかで食べるよりもボリュームがあり満足でしたw

f:id:tateisu19:20230117063007j:image

 

冬場に行くのは結構大変なんですけど、また食べに行きたいと思いますw

電車で行くのもありかも...w