iPhone14 Proの予約...

昨日の21時、iPhone14Proの予約受付が始まりました。

なかなか面白そうなのでiPhone13miniからiPhone14Proへ機種変を考えていたのですが、色や容量、支払方法で踏ん切りがつかずに、気づいたら発送可能日が10月になってしまっていました。

なのでいったん取りやめることに...

 

21時ちょっと過ぎの時点では発売日当日到着が余裕であったので、事前にもろもろ決めておけば、そのまま購入できたんだろうなあ、、としみじみ思いました。

 

一週間前に13万近くのノートパソコンを購入していて、そのあとで16万のiPhoneを購入する気になるかっていうところでだいぶ躊躇しました。

 

いまになって冷静になると購入しなくてよかったと思ってます。

もうちょっと落ち着いてから考えていきたいと思います(買わないとは言わない)

 

 

予約の判断が遅れた理由の一つとしてスプラトゥーン3が面白すぎてそっちに夢中になっていたというのもあったりw