iPhone14発表

www.apple.com

 

1時半に起きて生配信を見てました。

 

iPhone14、iPhone14 PlusのデザインがiPhone13のそれと同じという驚きと、A15が使われている点はiPhone13シリーズと同じっていうところで、長く使おうと思えば少し安くなるiPhone13, iPhone13miniを選ぶっていうのでいいのでは?って思っちゃいました。

 

iPhone14 Proシリーズはノッチの部分が大きく変わって、発表会見を見てるとなかなか面白い動きをするようで。

フロントカメラのあるノッチ部分も文字が表示されたりするようで、その動作がすごく楽しそうでw

 

Always on displayはandroidでだいぶ前からあったものなので、それがiPhoneでどういう風に表示されるのか楽しみでw

 

明日から予約開始らしいけど、、、、いま使っているiPhone13miniのサイズ、重さがしっくりしているのでなかなか変えることは難しい、、、

とか言いながら、どうなるかわかりませんけどw

 

 

とりあえず眠いです...wzz