昨日のできごと

昨日の午前中お仕事をしたのち、、お昼ご飯をコンビニに買いに行って車で移動しながらポッドキャスト番組を聴きながら過ごしていました。

で、午後からの仕事開始でネットを開くと...

 

え・・・?

 

って感じになりしばらく何があったか分かりませんでした。分かろうとしていませんでした。

 

それからネットで調べるとショッキングな映像が繰り返し流されていました。

 

3.11、京アニの事件とか話を聞くだけでも気持ちが参ってしまったことがあったので、取りあえずネットを閉じて忘れることにしました。

 

といっても気持ちをなかなか切り替えれずにいました。長く日本の政治のトップを務めててよくテレビでも見てた人が、体調が悪化して倒れるとかでなくて、あんなふうに、、、、

 

だれでも亡くなるのはつらいけど、こんな、、

 

 

ちょっと気持ちが落ち込んだというかなんというか、そんな一日でした。