ニュースを見て

志村けんさんが、新型コロナウィルスによる肺炎で死去したニュース。

仕事中にApple WatchNHKからの速報が通知されました。

 

え、、、って思うしかなく、とてもショックでした。

 

そのくらいテレビの前で気軽に笑いながら見ていることもあったし、親しみのある人だったなぁ、って。

もちろん実際に会った事などないけど、テレビに出てるのを見てると、当たり前だったひとがいなくなった現実に、なんともいえない気持ちです。

 

そういうことを思うと、改めてこのコロナウイルスがいつどこで感染するか分からない怖さをもってるって感じました。

まだ仕事の帰り道なので、ニュース番組もネットもあまり見れていないので、家に帰ってからいろいろ見てみたいと思います。

 

 

マスクなんてどこにも売ってないので、手洗い、アルコール消毒としっかりやってこれからも過ごしていかないといけないなって思いました。

てか、政府もとっとと緊急事態宣言出せばいいのに。。