S6 edgeの...

久しぶりにスマホを整理してたら、Galaxy S6 edgeの背面パネルが膨らんでました。

f:id:tateisu19:20220405213450j:image

もう何年も電源を入れていないけど、バッテリーだけでも外そうと思い、蓋を外してみてみました。

f:id:tateisu19:20220405213432j:image

いろいろネットで調べてみたら、表のパネルも外さないといけないようなことが書いていて、断念しました。

この端末、バッテリーパックが膨らむことって割と発生していたみたいで。。

 

この端末、グリーンがとってもキレイで、所有感を満たしてくれる端末でした。

北海道新幹線開業時、この端末を持って行ったのが良い思い出で。

 

 

結果的に、ドコモショップへ持っていき廃棄してもらいました。

背面のパネルの色がホント好きだったので、そこだけ残して飾ってますw