日向坂46「ってか」

昨日、フラゲしました。櫻坂46と同様、初回限定の4パターンを購入しました。

Type-A:富田鈴花

f:id:tateisu19:20211027114006j:image

Type-B:山口陽世

f:id:tateisu19:20211027114014j:image

Type-C:齊藤京子

f:id:tateisu19:20211027114011j:image

Type-D:上村ひなの

f:id:tateisu19:20211027114008j:image

 

櫻坂のときもそうでしたけど、なかなか推しは出ないもので。

「ってか」のPV自体は一カ月近く前から公開されていて、音楽番組でも歌われているので、曲は耳になじんでますw


www.youtube.com

いままでにない感じのスタイルのPV、みてるうちにダンスのカッコよさが伝わってくるもので、金村さん、カッコいいなあ、と思いながら見てました。

 

個人的に好きな曲は、「酸っぱい自己嫌悪」。

比較的ゆっくりなテンポの曲で聴きやすくて歌詞もイイ感じ。


www.youtube.com

PVのみーぱんがとってもイイ感じを醸し出してたw

 

各CDに付いてる映像特典もブドウ狩りしたり、アスレチックで遊んだり、見ててとっても楽しかったです。

 

歌詞カードを眺めながら繰り返し聞いていきたいと思いますw