櫻坂46「流れ弾」

f:id:tateisu19:20211015163949j:image

火曜日にフラゲしました。櫻坂46の新曲「流れ弾」。

CDの購入は久しぶり、そして全種類4枚購入したのは初めてでした。

ちなみに

封入されていた写真は、れなぁ、るんちゃん、りさ、うえむらさんの4枚。

新旧メンバーがいい感じにバラけてましたw

誰の写真が出てくるか、ってのもワクワクするものでw

 

で曲ももちろんイイ曲ばっかりでしたw

流れ弾とかライブで聴きたいって思うもので。

www.youtube.com

他にも「ジャマイカビール」がお気に入りだったりw

 

全種類購入した理由はCDというよりも初回限定で着いてきたBDのほうで。

BACKS LIVEで各メンバーがセンターをやった曲が収録されているということで、それのダイジェストをYoutubeで見て、全部見たいと思って購入しましたw

www.youtube.com

櫻エイトに選ばれなかったメンバーでも、全然センターを張れるじゃんって思ったし、力強さ、カッコよさが凄く出ていてとっても良かったw

ライブに行きたかったなあ、といまになって思うばかりで。

 

あとはメンバーが数人のグループで桜にまつわるいろんなことをしている映像も、まったりみれてよかったw

 

ということで大満足のCDになってましたw

 

10月31日のツアーは配信もされるようなので、ガッツリ見たいと思います。