トイレ施設オープン!

9月1日から道の駅よこはまに新しく24時間利用可能なトイレ施設がオープンしました。

なので早速行ってみました!

f:id:tateisu19:20210905160845j:image

だれもいない!

まあトイレだけですし、というか向かいの道の駅よこはまも、日曜日にしては珍しく空いてましたので、そんなもんなのかな?って感じです。

中はトイレと休憩所でした。

f:id:tateisu19:20210905160849j:image

イメージとしては道の駅はしかみにあるやったら同じような作りかも。

 

下北道が開通すればすぐそばに横浜ICが出来るので、そうなったら下北道の休憩地点にもなるんだろうなあ。

広くてきれいで良かったです。ちなみに男子トイレは、小便器が壁から離れてました。

ちょっと画期的なデザインだなぁと思って見てましたw

f:id:tateisu19:20210905161307j:image