雪が…

明日から月末までお休みが全くないので、せっかくなので下田まで行きました。

朝、みちのく有料道路を走ってたら、、、
猛吹雪。

イメージ 1


積もる雪は大したことなかったんですけど、トンネル以外でもライトを点けっぱなしで走らないといけないくらいでした。

で七戸に着き、昨日開通した上北道を走るためにそこまで行きました。
これまで下田方面に向かうには、みちのく有料道路から国道4号を跨いでまっすぐ走っていたので、そのルートじゃなくなることに少し戸惑いながら走りました。

で、上北道。
さすが新しい道路だけあって走りやすかったですw

そして下田のジャスコへ。

イメージ 2


雪がない!
なんで、こうまで違うんだろう…


帰りに道の駅しちのへに寄って帰りました。
帰る頃にはみちのく有料道路も雪が無くなってました。
チラチラ降ってはいましたけどネw