朝の青森県総合運動公園

今日も早く起きてお散歩。ウォーキングに行きました。

場所は青森県総合運動公園。宮田地区に新しい方もありますが、こちらは昔からの運動公園。

メインのトラックは閉鎖されていました。さびた具合がなんとも歴史を感じさせます。

体育デーのときに並んで行進した思い出がありますw

f:id:tateisu19:20210505175210j:image

古くなったよなあ。
f:id:tateisu19:20210505175154j:image

じっさいはこのように仕切られています。

f:id:tateisu19:20210505175133j:image

6時半ころに歩いたのですが、20人近くの人とすれ違いました。

梅雨でジメジメしてくるまでが心地よく歩ける季節かな?

f:id:tateisu19:20210505175215j:image

光の当たり具合で暗くなっていますけど、なかなか良い色でした。
f:id:tateisu19:20210505175148j:image
f:id:tateisu19:20210505175203j:image

屋内プール。窓ガラスが無かったりしているところもありました。
f:id:tateisu19:20210505175128j:image

運動公園入り口。この道の奥、青森県立美術館、三内丸山方面への道へ走っていく車が結構ありました。

f:id:tateisu19:20210505175139j:image

 

30分歩きました。

とても気持ちよかったですw