2021年元日

令和3年、明けましておめでとうございます。

 

木曜日から金曜日になっただけではあるんですけど、年が変わると去年の嫌なこととかいろんなこととか2020年に置いてきて、新しい気持ちで進んでいこうって思えるようになるものでw

 

今年は地元に対する何かをしていこうと考えています。春にはいろいろ変わるために動いていこうと思ったり。

 

一年の計は元旦にありとはいうけど、最近ハマっている漫画を見るために午後はずっとネットカフェに入り浸ってました。

スマホWebコミックで流れてくる漫画の中にある「静かなるドン」を何気にちまちまスマホで見てたら続きが気になりすぎて、ネットカフェで見ています。

90年代にTVドラマ化されたのは知っているけど、見たことがなかったので面白く見ています。

仕事始めまでには読んでしまいたいと思っているけど、それだけ時間が取れるかどうかはちょっと微妙だったりw

 

 

ということで、このブログだけは毎日更新していきたいと思っています。

 

今年もよろしくお願いします。