AQUOS sense3でキムチ坦々麺

涼しくなったので辛くて熱いものを欲するようになりましたw

で、今日はいつものお店でキムチ坦々麺。

f:id:tateisu19:20201012132855j:plain

 

8月に食べたときは、iPhoneSE2で撮りました。

tateisu19.hatenablog.jp

iPhoneSE2は具をしっかりと見せてくれますけど、AQUOS sense3はざっくりした感じ。それでもこれはこれで美味しそうに撮ってくれます。

最近、AQUOS sense3でどう綺麗に撮るか、良さげに撮るかを考えるのが楽しくなってきましたw

ラーメンは相変わらず美味しかったです。

f:id:tateisu19:20201012132859j:plain

 

汗が吹き出しましたけど、外に出て冷たい風に当たったらとっても気持ちよかったですw