iPhone12発表間近...

例年だとすでに発表会は終わり、というかすでに新しいiPhoneが発売されていると思うのですが、今年はコロナ禍ということで。。

iPhone12シリーズの発表があるのではないか、と言われてます。今年のiPhoneはiPhone4から5S、SEまでのような角ばったデザインになるようで、なかなか興味が惹かれます。

 

色合いも去年よりも明るい色も出るようで、そしてiPhone12miniは容量が一番大きい端末でも10万円しなさそうで、結構いいな、って思いますw

まあiPhoneSE2でも過不足ないと思っていますけどね。

 

今年はXperia 1iiのSIMフリーを購入するのでiPhoneには手を出さないですけどね。

よく書いていますが、DSDV対応で(画面埋め込み型含む)TouchID対応のSIMフリーiPhoneだったら即買いしますがw

 

Xperia 1iiのSIMフリー端末が発売されるのが待ち遠しくていろんな動画を見たり、記事を見てるんですけど、これからしばらくはiPhone12の動画や記事で溢れるんだろうなあ。