ケース先行

Xperia1iiの端末を予約しました、ってことをこの前書きましたけど、先行してケースも注文していました。

到着予定日は今月26日。てっきり当日発送かと思っていたら在庫切れ。家電量販店を見てもどこも販売していないし、、まあ到着日が遅れてもどうせ端末の発売日は1ヶ月以上後だし、それでもいいやって思い注文しました。

 

そしたら昨日、ソニーからメールが届きました。

てっきり端末の発送がされたと勘違いしちょこっとぬか喜びをしていたら、ケースでした。

 

当初の予定日より1週間早く到着するようで、おそらく今夜、自宅に帰ったらケースが届いているんだろうなあw

 

ちなみにXperia5iiの発表が行われて、ちょっと良いかもって思ったけど、SIMフリーではなくキャリアからの発売だし、端末のデザインを見てもXperia1iiほど欲しいって気にはなりませんでした。