アニサマ2020-21

今日はアニサマ2020の2日目でした。

コロナが無ければ。

 

今年のテーマソング「なんてカラフルな世界!」

www.youtube.com

 

アニサマのテーマソングはどれも好きなんですけど、こんなに楽しい感じにワクワクしながら聴けるのは久しぶりかも。

ことしは行きたいと思っていたけど、、状況が状況だから早々に2020-21という形になり、来年のいまころはやっていてほしい。

 

そして10年ぶりにさいたまスーパーアリーナでいろんなアーティストの音を楽しんで、最後にこの曲で盛り上がりたい!後ろ髪を引かれるような帰り道が待っていても。

 

ホント、明るくて楽しい曲。

 

 

ちなみにあした、オンライン配信でビルボードからアニサマナイトがあるみたい。

anisama.tv

いろんなことをして次につなげていってほしいと思います。