週末はアニサマ・・・

今週末はいよいよアニサマ

今年は初めて両日参加するので、
楽しみのような予習が大変なような^^;

まだ、何も予習してません☆(`・ω・´)(オイ


今回楽しみなのは、、、


武道館ライブに行かないことにしたのでここで楽しむ『JAM Project』。

初めて曲を聞いていいなあ~と思っていたら、いきなりアニサマ出演決定『THE GOMBAND』。

アニサマ発表前から楽しみだった『fripSide』。

去年の赤坂ブリッツ以来、すごく楽しみな『彩音』。

まさかアニサマに出るとは・・・!?今回一番楽しみな『ミルキィホームズ』。

ZEPPライブの前哨戦的な『May'n』。

やっぱりまっくんソロでしょッ!『奥井雅美』。

ミルキィ新OPも気になる今年一番好きな『飛蘭』。

ニコ動のサッカー応援ソングがとっても良かったのでここでも聞けるかな?『桃井はるこ



こんな感じです。
他のアーティストの曲も予習しないといけないんだけどなあ~
って今週末だしもう時間がない^^;


まあいっか(’▽’)

その場で知って楽しむのもアリ⊂( ^ω^)⊃



聞けたら聞きますッ!



しかし最近このブログでアニソン関係の話しをてんで書かなくなったなあ~^^;