アニサマ2016「PASSION RIDERS」

あまりに好きすぎてタワーレコードのオンラインショップから購入しました。

f:id:tateisu19:20200611044851j:plain

 

f:id:tateisu19:20200611044818j:plain

 

tower.jp

 

アニサマ2016のテーマソング「PASSION RIDERS」です。

アニサマのテーマソングは昔からいい曲ばっかりなのですが、その中でも特にこの「PASSION RIDERS」にはまっています。

最近、ドコモの「dアニメ」で2006年から2018年までのアニサマが配信され、休みの日はいつも見ています。で、見ているうちにライブにまた行きたいなあーと思うようになりました。

で、PVを観たりしているうちに、この曲がお気に入りにw

 

もともとYoutubeにPVは公開されているので、かなり前から知っていたし、好きだったんですけど、アニサマで直接歌われているのを観て、より好きになり、気づいたらCDを探してポチっていましたw

 

www.youtube.com

 

車でかけまくっていきたいと思ってます。

 

今年のテーマソングもアニメイトに購入しに行こうかなあーw