弘前駅

仕事終わり後、久しぶりに弘前駅に行ってみました。

19時過ぎ頃でしたけど、まだ明るかったです。

f:id:tateisu19:20200523205022j:image

立ち食い蕎麦を食べようかと思ったけど、コロナの影響で早々にしまっていました。

で、改札に行くと、電光掲示板に次のようにデカデカと出ていました。

 

f:id:tateisu19:20200523205034j:image

 

まあSuicaが使えないのはわかっているけど、ほんとデカデカと表示しているものでw

せめて青森〜弘前間は使えるようになって欲しいんだけどなあ。。

 

電車の発車時刻を教える電光掲示板の行先表示の下には英語表記がついていました。

観光客を意識した対応なんだろうなあ。今年はガラガラですけどね。