坦々うどん

f:id:tateisu19:20200522214026j:image

なか卯で坦々うどんと牛丼を食べました。

坦々うどんはマーラーの辛いやつもあるみたいなのですが、あまり辛すぎて舌のヒリヒリが治らないことが多いので、普通の坦々にしました。

白いワイシャツにラー油がついたのは少し気になりましたけど、それでも美味しかったです。

 

冷たいうどんをクミクミ食べるのはほんといいものでw

 

白いワイシャツにラー油がついたこと以外。

 

 

お漬物は胡瓜でした。季節によってお漬物が変わるのは、昔の吉野家を思い出しました。

狂牛病より前とか、定食のお漬物は季節によって変わってたような。。

 

ちなみに胡瓜は塩が効きすぎていた感じがしました。

でも美味しかったw

今週はとにかく疲れました。で、その疲れた時にしっかり食べれて満足でした。

 

白いワイシャツにラー油がついたこと以外。