市場のカレー

f:id:tateisu19:20200329165459j:image

アウガの地下にある市場にカレーを食べにいきました。

コロナの影響なのか市場の中は、朝の活気があってもいいはずなのに閉まっている店もあり、またお客さんも見たときは数人程度でした。

 

で、カレー。

たくさん盛ってるご飯と柔らかいお肉がたっぷり入ったカレーはとっても美味しかったです。

お店のおばちゃんはこんな時でも変わらず明るくて良かったです。

 

青森駅に寄ってみましたけど、いつもよりもとにかく人が少ないって感じました。

 

早く収束に向かって欲しいものです。

 

てか、桜祭りは中止が決まりましたけど、そろそろねぶた祭りのことも考えないといけないのかな?

時期的に、もうねぶたの製作は始まってると思うのですが、、、果たして今年どうなるか、気になるばかりです。