メンマ牛丼

f:id:tateisu19:20201204203710j:image

メンマ牛丼の坦々ネギ和え

 

写す方向がちょっと違ったからか、なんか不思議な構図にw

メンマにラー油に坦々ごま、そこに痺れるスパイスをかけて、美味しかったです!

 

 

この一週間、本当にとにかく忙しくて、今日、仕事中にストレスマックスになりました。

倒れるかと思うくらい力が入らなくなってヤバかったです。

だから普段食べないものを頼んだりして、ガッツリいきました。

家に帰るのも面倒くさいレベルですけど、とっとと弘前から離れたいもので。

 

 

青森市でコロナのクラスターが発生したとのことで。弘前に続いて気をつけなければいけないなぁーと思うけど、なんかまだあまり実感がわかないもので。。

まぁ家に閉じこもってるに限りますねw