ユニエアはまりちう

ユニエア始まってから毎日やってます。

とはいってもケヤキセと違って少しおいておくことが出来ないから仕事時間は出来ないし、結局やるのは仕事から帰ってから。

あまりネットで調べたりしないでのんびりペースでやってたら、ガチ勢のランキングがすごいことになってたりw

音ゲー自体、ほとんどまったくやったことがないのでめっちゃ難しそう、まあ実際に難しいんですけど、やってくうちに徐々にできるようになっていくのが楽しかったりしてます。

そしてゲームをやってて思ったこと。

ライブに行きたい!

この気持ちはケヤキセをやってただけでは得られなかったですw

欅坂も日向坂もいろんな曲があるのは知ってるけど、全部の曲を聞いてるわけではないし、言ってしまえば全部CD音源なわけで、、

それをユニエアではライブの雰囲気をこんなに感じれてライブに行きたい気持ちにさせてくれました。

 

しかもいまは、日向坂の曲も追加配信されたりして楽しいですw

しかもこれって今春のライブじゃんww

f:id:tateisu19:20191103114438p:image

やっても楽しいし、映像を見るだけでも楽しいしホント良いものでw 

 

あ、ついさっき初めてSランクに到達しました(*゚▽゚*)

f:id:tateisu19:20191103114245p:image

 

いずれProをちゃんとできるようになりたいものでw