令和元年のミントセット

少しまえに大阪造幣局で発行されている未使用貨幣のセット「ミントセット」の令和元年版の発売についてのメールが来ていて、申し込みをしました。

人数が多ければ抽選になるということが記載され、当選者にメールが届くということになっていました。

いつメールが届くのかなあ?って思いながら待っていたけど一向にメールが届きません。。

もしかしたらまだ抽選していないのかな?と思い、ツイッターで検索してみると、しばらく前にメールが届いた!のつぶやきが...

ってことは、落選したのかな...( ;∀;)

 

平成30年、平成31年と購入してきたので、改元された今年は令和元年のミントセットは記念に持っておきたかったなあー

ま、まあ、もしかしたら青森だから、大阪からメールが届くのに時間がかかっているだけなのかもしれないし......ってことを思いたくなるくらい、やきもきしています。。