令和2年2月22日22時22分

おそらくタイトルの時間には寝ていると思うのでその前にこの記事を書きました。(20時前)

 

2並びはこの前の令和2年2月2日の前は、平成22年2月22日、のときはどうしていたかなー?と思い、ブログの過去記事を探ってみると、、

 

tateisu19.hatenablog.jp

 

書いてましたw しかもタイムスタンプを見ると22時22分にw

平成22年ってことは今からちょうど10年前。

10年前の今日、東京で働いていて柏に帰るのに特急を使っていたみたいで。

 

まさかあの頃は10年後にまた2並びに、っていうかまさか元号が変わっているとはつゆ知らずでしたw

そして青森に戻って仕事しているともw

あとはYahoo!ブログではなくなったとはいえ、そのころのデータを継いでブログを10年後も続けているとは...w

 

 

次は2年後の2022年2月22日か、令和22年2月22日かな?

令和22年までこのブログを続けていたらスゴイなw