iPhone11 Pro予約申し込み完了!

昨日、仕事の帰り道、晩ご飯を食べていたらauオンラインショップからメールが来ました。

届いたメールの内容は、予約したiPhone11 Proの用意ができたとのことで、本申し込みを行うための案内メールでした。

そこでご飯を食べながら、手続内容を確認しました。もちろん、数日前に上げたアップグレードプログラムの件についてもしっかり確認してみようと。

tateisu19.hatenablog.jp

 

手続き完了しなければキャンセルが出来るので、いろいろ契約の中身を見ていきました。そうしたら、、

f:id:tateisu19:20190915150707j:plain


iPhone11 ProでもアップグレードプログラムEx(a)が選べましたあー!!(※)ってことで、このまま契約を進めました。

(※ちなみにこのプログラムは2019年9月30日までに契約しないといけないみたいです。)

f:id:tateisu19:20190915143642p:plain

上の画像を見て分かったのは、

アップグレードプログラムExは48回払いで2年後に端末回収による機種変をすることにより、残り半分の端末代金が不要。

アップグレードプログラムEx(a)は24回払いで1年後に端末回収による機種変をすることにより、残り半分の端末代金が不要。

ということで、結局支払う金額は端末代金の半分になるようです。まあわたしは一つの端末に4年間も支払いを続けたくないので、24回払いのこのプログラムなんですけどねw

そしてポチポチと契約の手続きを進めていき、注文完了!しました。

f:id:tateisu19:20190915143645p:plain

次の土曜日は出張でauショップに手続きに行ってられないので、自宅受け取りにしました。

 

購入したのはiPhone11 Pro ミッドナイトグリーンの256GB。早ければ20日に自宅に届くのかな?ケースやら保護シートやらを購入して届くのを待ちたいと思いますッ!