西川ANN復活~☆

turboに出てました。
まじうれしいです。

1月2日(月)25:00-27:00 西川貴教のオールナイトニッポン

でも一夜限りの復活だそうです。それは残念なんですけどね。
あのまま続けていれば、ちょうど9年目に入ったであろう日の放送になるようです。

どさくさにまぎれて、そのまま次の週も昇太さんよりも早く入って、何もなかったかのように続けるのも良いかと(笑)


あ~あ、でも一夜限りの復活って事はそれ以降はないって事なんだろうかなぁ~。
残念なような、なんと言えばいいのか。



ま、でも今は、1月2日の放送を楽しみに待っていたいと思います☆☆


1月1日に「UNDER:COVER」を買って聞きながら、2日のオールナイトに臨みたいです♪