13回目@ヒューマン

今週はねぇ~、野球に押されてチャングムにも挟まれて、短縮放送でした・・・。

どうせなら、一夜限りのサタデースポーツの復活、でも良かったような感じがするくらい、スポーツオンリーでした。
新庄選手の引退宣言についてをやって、スポーツコーナー・・・。
野球の中にも、つながってる。を感じれるっていうのは、スポーツを応援している人たちだからこそ、感じれるんだろうなぁ~と思いました。

青森には、サッカーチームがない(アステール青森ってのはありますけどネ…)ので、そういう気持ちにもなったことがないし、まして野球チームもないしねぇ。
(個々のチームを応援することもないしなぁ~)

今すんでいる地域じゃ、柏のサッカーチームがあるんだろうけど…あんまし興味ないしなぁ・・・

そういう意味じゃ、すんごくうらやましいような気もしますね。

来週は、通常放送ですね。
まもなく、大相撲5月場所☆そろそろ閣下も登場するのかなぁ~♪

気分はもう来週になってます。