笹川美和 「止めないで」

イメージ 1

笹川美和さんは、昨年10月から今年の3月まで、オールナイトニッポンをやられてまして、その時によく流れてて、私の中でも好きな曲がこの「止めないで」です。

笹川さんの曲は、和の風味満点な感じの曲が多く、歌ってる日本語の表現(言葉ののびやかさとか。)がすばらしいと思います。

とても、ラジオから流れてた笹川さんとは、違う!!って強く感じたりもしてました。

また、c/wの「美しい影」はテンポ良い感じの曲でこちらも良かったです。


最近、昔録ってたラジオの音源を聞き返しているんですけど、ほんとに懐かしいです。
一年前、笹川さんの番組でやってた「社長令嬢24時」なんて、本当に面白かったし、どんどんいろんなものが出てきます。恐怖の人間カラオケとかもやってましたね。スタッフさん達で。

もう、一年経ったのかぁ思うと本当に早いものですね。
久しぶりに聞いてあのときを思い出したりもしました一曲です。