いよいよアニサマ当日!!

今日、今年で2年目のアニサマAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」が開催されます!

去年は、代々木第一体育館。んで、今年は武道館!
ぃや~マジ楽しみです☆
チケットの値段の高さには驚きましたけど、それでも完売とか。
奥井雅美さんとこのFCから購入したので、今年は結構良い位置を取れたかなぁ~って感じです。


の方々。

ぃや~・・・多いですねぇ。
去年も4時間くらいやっていたような。
去年はねぇ~まっくんメインで参加したので、いきなりまっくんの登場で、テンションが一気に上がって、そのまま徐々に↓↓↓。
そしてJAMの登場でワ~!↑↑↑ってな感じでした。
今年はどういう感じなるんでしょうねぇ。

やっぱし、まっくんメインで参加します!
GodSpeedの扇子やら、昔のタオルを持って行こうと思います☆

これまた、ズボのライブや、笹川美和さんのライブとはまっったく違う盛り上がりがあるんですよねぇ~。

ではでは、午後のライブ。楽しみに参加しようと思います!!



あ、そういえば着うたで、まっくんの新譜「WILD SPICE」をDLしてきました。
結構良い感じにノれる曲っぽいです。
もしや・・・アニサマでも・・・なんていろいろ期待をしながら待ちます☆